2011年10月4日

ローズクォーツネックレス

なんだか、肌寒い感じ。
このまま冬にならないで〜!!秋を楽しみたいです。

今回のイベントで石つきのネックレスも作ってました。
今度は石割れることなく歪むことなく、キレイにセッティングできました。
石に合わせて作っているので、石が使えなくなると当然このキャストも使えなくなるので慎重に…。



ローズクォーツ 
スリランカ産 4.51ct
シェイプ型多面カット


フラワーモチーフ・アズキカットチェーン他
sv925









薄くキレイなピンクカラー。このピュアなイメージはシルバーでないと
表現できないかもと作ってみました。
ローズクォーツは、愛と優しさの象徴でもある石。
女性を内面から輝かせてくれます。
そして、恋愛成就のパワーストーンでもあるのですよ♪