2011年10月10日

ランプふたたび。

今日もけっこう暖かい一日でしたね。
先日から、修正していたランプ本日納品してきました。
ガラスに負担がかからないように強度をまし、照明器具との安定も増しました。
以前は気がつかなかった部分に気づく…もんですね〜。
それは色々な状況でも、けっこうあるもんですよね。あえて言いませんが。
胸にしまっておこう…。

左 2度目なので控えめに遠くから撮りました。(笑)

perles Box展 の手書きのsignboardステキです。

なんかキュンと嬉しくなりましたぁ〜♪



美味しいケーキセットもいただいて、ほっこりして帰ってきました。あぁ、お家の近くにもこんなくつろぎcafeがあったら…いいのに。

よく考えてみたら、perlesだけの個展って今回が初めてだった!!(今ごろ〜???)
ステキなcafeで出来て良かったです。
ゆったりとした時間の中で、アクセサリーをゆっくり見てもらえる。
ある意味贅沢ですぅ。
オーダーいただいた、クリスマスオーナメントも頑張ります。