2011年10月30日

とみおまつり

新しい記事はこの下です。

とみおまつり
10/27〜(木)〜30(日)開催
atelier A202では 10/27、28の2日間参加します!!

4日間のスケジュール、とみおMAPも閲覧できますよぉ〜♪
たくさんの、とみお仲間がくり広げる『とみおまつり』満喫してくださ〜い!!!
詳細はこちら をご覧ください。


















atelier A202では 10/27、28 時間 10:00〜15:00
2日間ですが、みんな大好き、絶対好きなスイーツ☆
『おやつパラダイス in とみおまつり』として参加します。
はずれ無し! おいしぃ!楽しい! とみお祭りを楽しんでください!!!
A202の詳細はこちら  をご覧ください!
















それから、
「meraとperlesの小部屋」も開催します。
「住み開き」で大好評だったmeraさんとのコラボ展示。どんなふうになるかはその日のお楽しみ!
ちょっとmeraさんのブログから画像を拝借










perlesからはhiroが使用していた、アクセサリーパーツの販売です。
シルバーや天然石、ヴィンテージ、アンティークのビーズやチェコ、スワロフスキーなどなど。
金具類もあるようなので必見です!!
私もたくさんあるので、是非というところですが時間がなく今回は準備できず…見送りです。
アクセサリーに興味ある方、これから制作する方、たくさん出しているので、
ゆっくりご覧ください!!

私は28日の金曜日A202に在廊します♪
是非遊びに来てくださ〜い♪ お待ちしております!!!