2011年10月4日

苦手ヘアサロンへいく

前回のヘアサロンから3ヶ月ほどたったので、本日急遽先輩のTamaさまと一緒に行ってきました。
突然の方が私は行きやすいのかもしれない。う〜む。
担当のNakazawa氏から、どうします??と聞かれ、あんまり考えてなかったのですが。
秋なので、秋っぽくしたい!
という希望には、ヘアカラーをブラウンだけど少しアッシュ系のキツく色味の出ない赤をいれてみましょう!ということになりました。
うんうんと、うなづいていたけれど、内心は、ど、どんな色だろ…と不安だった。
蛍光灯の下だとほんのりうすーいピンクがかかったような?優しい色。
いつも、退色すると黄色味がでてしまう私の髪の毛。
痛んでるようにしか見えないから、今日はとっても満足。
ツヤツヤのサラサラ〜♪ 
まっ、今日だけだと思いますが。(プロがスタイリングしてるからねん(笑))

本日のランチ
四ツ橋線の肥後橋駅徒歩1分ほどの場所

ニュー洋食game

手こねハンバーグステーキ定食
食べました。
なかなか美味しい。





私、洋食・グリル系が大好きです。特にハンバーグ。
ここは、ごはん、サラダ、お味噌汁つきで850円でした。
オフィス街なので、なかなかゆっくりとできませんが、近くに来たときは行ってみて下さい。
よ〜いドン(関西テレビ)で紹介されたようですよ♪
食べてないけど、江戸堀プリンも美味しいらしい。