2011年10月31日

イベント続きの日々

八尾もの市も無事終わりました〜。
雨という悪天候の中、皆さん有難うございました!!
いや〜撤去大変だった。雨のイベント身体にこたえまた。




朝はまだポツポツとした雨。
什器を運び、せっせとテントを組み立て、ディスプレイ終了。ほっとして、つかのまの休憩。








perlesもsaiも小さいアクセサリー。
お天気だったら、太陽の光が差し込んで、もっと主張できたのに残念。




でも、この雨の中でも結構なお客さんが訪れる八尾もの市なんです。
企画がバラエティに飛んでる、いろいろなブースがある。美味しいものあり。
不思議な空間と化す面白市でした。
お客様の中にはリピートしていただくなど、私たちのブースをめざしてくださる方がいらっしゃったので、すごく嬉しかったです。

この市では、meraさんも別ブースで"くりのこ"で参加されていました〜♪
布、糸小物、手織りストール、子供服、シルバーアクセサリーなど、素敵なお友達との合同出展。
どれも可愛い。しかも作家のみなさん可愛い方ばかりなんですよね〜、すごい。
残念な事に、くりのこの写真撮り忘れてたぁ〜!!
みなさん、お疲れさまでした〜!!

そして、この日は夜9時スタートでとみおまつりの打ち上げがあったので、撤去後は富雄へ。
雨に打たれ、富雄にもどり、片付けをし、眠くて意識がモウロウとする中。
うちあげ〜!!(少しだけですがupします)
主催者のm2x3さん(帽子をかぶっている方です)、出展者の皆様お疲れさまでした!!







私は、途中で帰宅。帰りの電車では言うまでもなく爆睡しておりました。(笑)