2011年10月29日

おやつパラダ〜イス!!しゅ〜りょ〜☆

お天気の良い中、無事おやつパラダイスin atelier A202が無事終了しました!!
おこし頂いた皆様、有難うございました!!
そして出展者の皆様、お疲れさまでした!!
とみおまつりは30日まで開催中です、この機会に存分に楽しんでいってくださいね〜☆

私は28日しか居なかったので写真も少ないですが、ご紹介しま〜す☆


rapo.

ワンプレートランチ
プリンともにとても美味しかった☆











liquarice

アイシングクッキー
紙粘土細工
雑貨小物
どれもファンタジックな芸術作品
毎回驚きものです☆










le petit cafe
素材にこだわった焼き菓子をゲットしました。

BEGEL cafe Techichi
ごまとくるみをゲット
面白い美人の彼女。(後ろ姿だった残念)



meraとperlesの小部屋
今回もmeraさんの作品は、
色使いのセンスがバッチリ☆

hiroパーツから完成品まで仕上げるサービスお疲れさま〜☆





Ber Cauda
イケメンのコーヒー屋さん
水だしコーヒー美味しかった〜♪







あめ細工やよい
笑顔が素敵な彼女
作るものはめちゃくちゃ癒し系のあめ細工。

ハリネズミ、かじゃ入り
もったいなくて食べれないよぉ♪